あるいは餅巾着

寝る前のストレッチが好きです。

ファイルの隙間にありました

最近どうもうまくいかない感覚があります。入社して数ヶ月経ったのに仕事はわからないし、スマホの耐傷フィルムは貼ってから1週間ですぐ破れたし。体重も落ちてくれません。なんか脚もむくんでる。

 

だから、その時は本当に保険証をなくしてしまったと思いました。

…というか、「やっぱり保険証をなくしちゃうような私なんだ」と思って、いっぱいいっぱいで、わんわん泣いてしまいました。

 

自分に対して失望できるくらいにプライドは高いのに、探せば見つかると信じられないくらいに自己肯定感が低い。しょんぼりしちゃいます。

 

でも、今は「保険証をなくさなかった私」の世界線に生きています。それは本当のことだもんね。

お昼に作ったたまごチャーハンはおいしかったな。それも本当のことです。

明日はもっと背筋を伸ばして頑張るぞ。

 

死ぬまで生きるしかないんだからね!やんなっちゃう!

 

 

カピバラ御三家